スポンサーサイト

line

皆仲良し♪

00.jpg

珍しく家族4羽で撮った、貴重な貴重な写真です。
左からクッピー。 中央上ふふ 中央下キャメロン 右ムム

ミニーちゃんの水槽の上に皆で集合。

4羽一緒に放鳥したのは、たぶん初めて。
そしてこれが最後かも…。

すごく仲良さげに見えるこの写真ですが、普段一緒に出すことはないので…
(ふふの火力がありすぎるので、怪我したら怖いし、3羽だしてもふふは出せなかったのです)

このあと、戦争が始まりました><;;;;
すさまじく早いスピードで4羽飛ぶし、攻撃するし、本当に大変なことに…!!!

クッピーは早い段階で、つまらなくなったのか。
それとも興味がないのか、あたしの所に飛んできて
マイペースにあたしと遊んでいました。イイコ。

ふふムムは、口移しでごはんをあげたり~とラブラブでした。
そこにキャメが邪魔に入って。。。(汗)
久々に合わせてあげたら、やっぱり離れたくないと思ったのでしょうか…。
鳴きやみません;;

そして大興奮してしまったのか、普段暗くしたら鳴かないのですが
昨日は夜中何度も鳴いて、そのたびに目が覚めました(滝汗)
5時前にも鳴き始めて、目が覚めました(涙)
今もず~~っと鳴いています。

どこか怪我したり、何かあって鳴いているのかとも思い、
ケージをのぞいていましたが、大丈夫。
なんでそんなに鳴くのでしょう;;(困る位…)


結構防音は優れているマンションですが、さすがに近所迷惑になっていないだろうか…
とても心配です。



[広告 ] VPS


ヒナヒナ3羽と、ふふムムの動画です。
筆毛をほぐしてあげているのですが、ヒナちゃんはちょっと迷惑そう…
ふふちゃんは怖がりなので、プラケースにはいっていけません^^;


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
参加しています^^ぽちっと応援いつもありがとうございます☆

しかしまぁ…全然寝れなくてすごく寝不足です。
今もず~~っと鳴いています。いつも鳴かないのに、ホントどうしたのだろう。。。。
これでは朝寝!?昼寝!?もできません><;;
スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっわーーーっっっ!!!

気を失うほど可愛い写真と動画ではないですかーーーっっっ!!!

しかし
「ふふの火力がありすぎる」で笑いこけました(大爆)
写真を見ても、確かにふふちゃんを中心に、皆が取り巻いていますね(笑)
そして4羽が一斉に飛びまわるシーンはきっと戦闘機のようだなと(笑)
うちも2羽だけですが、追いかけっこが始まると見ていて目が回ります

動画もうっとり~するくらい可愛いです
可愛いすぎです~~~
私も小さくなってこのケースに入りたいと
本気で思ってしまいました

コザクラの鳴き声は半端なくすごいですよね^^;
結那さん、今日は眠れるといいですね

No title

ぷぷねねさんへ☆

ありがとうございます*^^*

4羽一緒の写真は、我ながらよく撮れたなァと(笑)
危険すぎるので、皆そっと眺めている感じにも見えますね><

ふふは火力ありすぎるんですよ~~><(笑)
あたしの手首はふふに噛まれて、無数の痣になっていて
まるで病気の子です;w;

ばでぃちゃんとプッちゃんも追いかけっこするんですね~^^
4羽になると…;w;ほんと凄すぎました><

あの日以来、夜中鳴き出したりすることはないので
本当になんだったんだろう?と不思議です。


動画は撮るのが難しいですが、あとから見ると
なんだかほっこりしますよね~^^

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
