
line

そして皆いなくなった

1_20100711211328.jpg
1号 桜ちゃん 里親さま宅にて(頂いたお写真)

2_20100711211328.jpg
2号 あんこちゃん 里親さま宅にて(頂いたお写真)

21.jpg
7/9 夜の写真。
手の中でくつろぎ中。

22.jpg
旦那様の手の上でぬくぬくな、2号&3号

31_20100711211328.jpg
3号 ゆずちゃん 我が家でお別れした時の写真

32.jpg
ペレットをかじって、食べれるまで成長しました^^


皆とても優しい里親さまに貰われていき、
可愛がっていただけてとても嬉しいです★
こんなにもすぐに、里親さまが見つかるとは思ってもいなかったので
びっくりしましたが><
よいご縁があり、本当に感謝しております^^
ありがとうございました!
今後とも、よろしくおねがいいたします★

またいつか、兄弟皆で会える日がくるといいなぁと
親ばかなあたしは思っていたりします^^
また是非遊びにいらしてください★




4号さんことミニーちゃんは、
穴も順調にふさがり、元気すぎる位で…
何事もなく、このまま大きくなってくれるかもしれませんが

傷はかなりひどかったようなので;;この先、何かしらの障害がでるかもしれません。
体も相当小さい子になってしまうかもしれません。
健康に自信のない!?子を人様にお渡しするわけにはいきませんので
みんないなくなってしまったけれど。
ミニーちゃんはうちで飼うことにしました。







4_20100711211540.jpg
大きく成長した
4号 ミニーちゃん 7/11撮影 ご飯前41g→食後49g!!!(食べすぎ…)
どうやらこの子はクリームではなく、ふふと同じルチノーみたい!
1~3号さんがホワイトフェイスだったので、ホワイトだろう~
と勝手に思っていましたが、期待は裏切られました(涙)
元気に育ってくれてるだけで充分嬉しいことなのですけどね^^

体重は順調に増えてきましたが、なんだか体のサイズが本当にミニで@@;
このまま小さいコザクラになってしまうのかなぁ?と少し心配です。
徐々に大きくなってくれるのかしら?


そういえば、縫合した箇所の抜糸を
来週する予定なのですが~。

0.jpg
↑これ…(汗)※糸と、皮膚!?う~ん。。。

かさぶたみたいに、硬くなってかさかさ?してるなぁと思っていたら
ぼろっと取れてしまいました(滝汗)
普通もう少し間隔をあけて縫うそうなのですが、(手術1日目位の間隔)
それでも、餌がもれてしまったため、
かなり細かく縫わないといけなくなってしまい、
細かく縫う=皮膚が壊死してしまう可能性あり。

下から新しい皮膚が出来て
壊死した皮膚ごと、ぽろっととれたのかもしれません。

また餌が漏れたらどうしよう~@@と心配でしたが
穴はもう大丈夫なようです^^

ミニーちゃん元気に育ってね★
あと1箇所だけ糸が残っているので、木曜日に抜糸に行く予定です^^





参加してます★ぽちっと応援おねがいします~^^

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

theme : インコ大国
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ああ・・・
なんだか涙がにじんでしまいました
嬉しくもあり寂しくもあり・・・
でもみんなが元気に、素敵な里親様の所へ行き
大切にされている様子を伺う事もでき
私もとっても嬉しいです!!!
里親様からお写真やお便りが届きましたら
またアップしてご様子を教えて下さいね~

そして!!!
わーーーっっっ!!!!!
ミニーちゃん、とかげさんからすっかりコザクラちゃんに変身ですね(笑)
体重も40グラムを超えて一安心ですねっ!!!
きっとどんどん立派に成長してくれると信じています
先生も驚かれるのでは!!!

今日のタイトルを見て、アガサ・クリスティーの
「そして誰もいなくなった」を思い出しました
あの映画、好きなんですよね

No title

ぷぷねねさんへ☆

こんにちわ^^
本当にとても素敵な里親さまに貰っていただけて
安心です^^がちょっと寂しいのも事実(笑)
3回バイバイしましたが、慣れません…。
またメールが届いたら、写真をUPさせてもらおうと思っています^^
お便りが来るのがとても楽しみです☆

ミニーちゃんはやっとコザクラになりましたよ~^^
相変わらずの自己主張で、餌くれ~くれ~アピールが凄いです。
2,3号さんが大きかったからか、すごく小さく思えますが
50gあれば標準サイズかもしれませんね(笑)
韓流スター!ちっくな男前で素敵な先生(笑)もきっとビックリするはずです!!

そして誰もいなくなった見たことないです><;
映画好きなんで、見てみようかしら♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
