スポンサーサイト

line

巣上げしました!

昨夜巣上げしました!
前回の子たちより、体が大きく
ずっしりしてます。

四羽いるからか、とても活発で
げんきいっぱい!
どの子もやんちゃそうです☆
四号さんだけ、まだ親元です。
育児放棄されないか心配でしたが、
今迄以上に餌を貰えてました。
よかったです。
これならすぐに大きく成長してくれそうなヨカン★

里親募集を予定していましたが
お友達が二羽貰ってくれることになりました。

三号さんの後ろ足が、ひょっとしたらつぶれてしまっているかも…
(爪がなくなってしまっているかも?糞がこびりついてしまっただけかもですが。。。)

あと四号さんは、発育が遅れたので色々心配です。

しばらく状態をみて、大丈夫であれば残りの二羽も里親さんを募集したいと思います^^



今の所、ふふちゃんよりも色が薄めで、顔も白っぽくみえるので
クリームルチノーかなぁ?と思っています。
が、まだわかりませんね><

1,2号さんは体の大きさがほとんど違いがなく、色も一緒で
どっちがどっちか、あたしもわかりません@w@;

6/28 1号 生後23日 55g(2号かも?)
   2号 生後22日 50g(1号かも?)
   3号 生後20日 50g

明日から、さし餌で1日終わりそうなヨカンです。
さすがに三羽は大変そうです><;



参加してます★
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほわ~~~

綺麗な子に成長しましたね~e-420
優しい綺麗な色の子ですね

ご友人が里親様になって下さるとの事
良かったです、羨ましーなー(笑)

3号ちゃん、4号ちゃんも
順調に成長していきますように!!!
3号ちゃんのあんよ、なんでもないといいですね

今日の写真、どう見ても2羽しか見えなくて・・・
しばらく見ていたら左端にちゃんともう1羽いたのですね
だまし絵?隠し絵??みたいで笑っちゃいました(笑)

結那さん、これからお忙しくなると思いますが
どうぞ体調に気を付けて下さいね!!!
そして可愛いひなひなちゃんをまた見せて下さいね~!!!

No title

お、里親さん見つかったんだねぇ!!良かった良かった!!
モフモフの雛、触りたひ・・・・。
ふふちゃん、むむさん、クピキャメにも噛まれ慣れましたよ(笑)

Re: ほわ~~~

ぷぷねねさんへ★

なんだかレモン色!というのが一番ぴんとくるような
あわ~い色合いの子達です^^

貰っていただける方も決まり、ほっと一安心。。。
のはずが、とんでもないことになってしまいました~;;(4号さんが;;)
3号さんの足もシンパイデスが…。。。

兄弟ですぐに団子状態に固まって
どこにどのこ!?
とよく分からなくなります><

これから大変になりそうですが
がんばりますっ!!!!!;w;

うん♪

meguちんへ★

はろう^^
さよさんが2羽貰ってくれることになったよ~★

しばらくほんとうに家に缶詰状態になりそうなので
お暇があれば、ヒナヒナがヒナヒナのうちに(笑)
遊びにきてね^^
さし餌を手伝いにきてwww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
