スポンサーサイト

line

恋しちゃったのよ♪

IMG_0500_convert_20100614104409.jpg

恋しちゃったんだ~❤

そんなクッピー。お相手は勿論キャメロン…。

朝起きてケージをのぞいたら、クッピーがキャメロンに吐き戻しのプレゼント!!!
その後キャメに無理やりせまっているところを目撃してしまったので…




隔離されました><;;;
プラケースに移動…。とってもせまそうですがしばらく反省してもらうことに。

うちの子達は。いつも男の子が先に恋しちゃった行動をとるんですよね~。
そういうものなのかしら^^;


男の子か女の子か分からないし、とっても仲良しなので一緒に住まわせてましたが
可哀相ですが、そろそろ離す時期が来たようです;w;
キャメは腰になんでもさしたがるので、たぶん女の子なんだよね~。
同性だったら良かったのにねぇ;w;



夢の中で、挿し餌しなきゃ~~><
と頑張っている夢を見ました。
卵が一つ自分の手の中で孵化する夢も見ました。
なぜかオカメちゃんのヒナがでてきてびっくり!


家になかなか帰れなくて、6時間あいてしまった。。。
ヒナ達はだいじょうぶ!?
そんな夢(笑)


最近オカメちゃんを飼ってる方に、メロメロな話を聞き
ちょっとオカメちゃんが欲しい結那でした~。

「こんなに動かない!」
らしいです~。落ち着いてるんだって~!
欲しい❤欲しい♪とおねだりしていますが、却下され中です><;

さて今日は仕事の締め切りだったりします(汗)
頑張らないと(滝汗)






にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : インコ大国
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら
クッピーちゃんとキャメロンちゃん、引き離しですか
ホント!同性の仲良しでしたら言うことなしですよねー!!!
でも仲がいいのはうらやましいです
うちは未だに仲良くなれません(涙)
プッちゃんがばでぃの事を怒るんですよね
ふふ&ムムちゃん、クッピー&キャメロンちゃん
仲良くなる秘訣を教えて下さいな(笑)

わははっ!!!
申し訳ないけれど結那さんの夢に吹き出しちゃいました(大爆)
ひなひなちゃんの事が頭から離れないのですね

お仕事、無事に終わりましたか??
お疲れ様でした
ゆっくり休めるといいですね!!!

Re: No title

そうなんです~><
ほんと心配で心配で…

今日もヒナヒナの夢にうなされました…TwT


クピキャメは引き離し計画発動です~><
早くケージを買って、引き離したいのですが…
どのケージにしようか、今まだ迷い中です。

同性で仲良しさんだったら、これ以上イイことはないのですが。
うまくいかないものですね><;;;
(本当は女の子同士というオチだったらいいのに!)

プッちゃんとばでぃちゃんは、仲良しではないのですね~><
仲がよすぎて、自分が忘れてしまわれるのも寂しいですが(涙)

ぷぷねねさんが大好きで、ヤキモチをやいてしまっているのでしょか??
大喧嘩になりそうならば、すぐ止めに入るべきですが、
プッちゃんが怒っても、しばらく様子を見てみるといいかもです~。

クピキャメは兄妹!?なので小さい頃からずっと仲良しです^^
締め切りは無事に終わりました~!
また別のお仕事やってますが、今日はもうお終いにしようかなぁ♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
