スポンサーサイト

line

仲良くできてるのかな?

wtop.jpg

昨日の夜、二羽を一緒に出してみました!
↑くちばしでじゃれあってるっぽいのは、ご挨拶なのかな…?

旦那様と二人、たまにストップ!に入りながら^^;ハラハラと見守っていたのですが…
二羽並ぶ姿ってあまりに可愛くて!!!思わず手にとってしまったカメラ(笑)

実は夕方にも一度チャレンジしていて…その結果、決闘→二羽とも膨らんで怒る。
(膨らむ&羽まで広げていたので本当にイライラしてたのだとおもわれ…)
という結果になったのですが^^;

放鳥中に、ふふさんが、どうにもムムさんが気になるらしく
ケースにずっと張り付いていたので…
またチャレンジすることになりました。



近づいていって

w1.jpg

足をガブリ!!!
ふふさんの攻撃は、力加減が分かっていないからか…
ムムさんが悲鳴に近い!?鳴き声をあげます。。。。(滝汗)
ふふさんが、ムムさんの目を執拗に狙うので、見ているこちらが恐ろしい(滝汗)

w3.jpg
あまりにやられすぎて、反撃するムムさんを撮った一枚(汗)


そして、たいていどちらかが、隅っこに逃げます。隠れます?

w2.jpg

ジャイアン怖いんだもん;w;
そんな風に見えるのはあたしだけでしょうか@w@;;;

相当枚数も撮ったのですが、どちらも動き回るため
ほとんど撮れていませんでした><;

旦那様は、二羽を一緒に飼って、ケージの中でベタベタしているところを見たいようなのですが…
ちょっとそれは、不可能に近いんじゃないかなぁ;w;
とあたしは思っています。

なので…こっそりケージを注文してしまいました!(笑)
今日は楽天のポイント5倍だったしね♪

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : インコ大国
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふムムちゃん、もう会ってみてたんですね~
すご~い!!
でも、小さいうちから慣れた方が良さそうですよねっ

あんよや目を攻撃するのって、見ていて怖いですよね。
今、うちはまだ、一緒に出せずにいます~。
ご覧になったかも知れませんが、キティちゃんのぬいぐるみの
傷を見ると、CoCoが大人になるまで危険かなぁ・・・って。

ふふムムさんを、参考にさせていただきますね★

そういえば・・・

今日、今までの過去のバードベッド、特集にして載せてみました。
もしご興味あったら、見てみてくださいねe-68

みるくさんへ★

小さいうちから、なるべく慣らせておいたほうが、仲良くなりやすいですね~!
と、病院の先生にもこの前言われ、どちらも健康診断も花丸さんだったし、
ふふさんが、あまりに興味深々なので合わせてしまいました!!!

性格的に、どうしようもなくムムさんが負けているし…。
咬む力もぜんぜん違うので、
ムムさんを怖がらせてしまって…失敗したな~;w;とちょっと思っていますので^^;

みるくさんは、慎重に慎重に進めたほうがいいかもしれません><;;
二羽飼って仲良くさせるって難しい問題ですね;w;


…キティちゃんはもしや傷害事件!?(笑)

みるくさんへ★

見ました~~~❤どれも可愛かったです♪
上をボタンで留めるアイデアもすばらしいとおもいました★
(ふふさんはとっても喜びそうだwボタンマニアなのでw)
ピンクのフアフアのベッドもすごく可愛かったです*^^*

上に、ナスカンつけて固定するのね!!!といまさらながら気づいてみたりです!@w@;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
