
line

元気になりました♪

05.jpg



7/13撮影

ずいぶんと大きくなった4号さんこと、ミニーちゃん。
41g→食後50g~51g位あります。
相変わらずの食欲で食べすぎのようにも感じます(笑)
ふわふわのヒナというよりは、まだツクツクのヒナという感じ。

ふふちゃんがヒナの頃食べて50gちょい、空腹時は44g位しかなかったので、
これくらいが標準サイズなのでしょうか。

2,3号さんなどは多いときは65g位あり、体も大きかったので
どうしても小さく思えてしまいます。

04.jpg
プラケースにうつる姿を眺めているのかしら?
小さいふふのように思えて仕方ないです…!

06.jpg

生まれた頃から満足に餌をもらえず、どちらかというと
育児放棄されたヒナ!?という位、肉付きがわるく、体に皺がよっていたミニーちゃんですが
プクプクのおいしそうなヒナちゃんになりました♪

丁度普通だと誘拐する時期位(生後20日)の羽の生え方かなぁ。
6/12生まれなので、もう生後1ヶ月と少しですが、
ここまでになるのに、すごく時間がかかってしまいました><
病気などせず、このまま元気に育ってね♪

00_20100714145730.jpg
7/11撮影。 羽がどんどんのびてきているようにおもいます^^


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ぽちっと応援おねがいします☆

br_decobanner_20100714144927.gif
人気ブログランキングへ
あたらしく参加してみました☆こちらもクリックおねがいします^^

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
