
line

犯人は誰!?4号さんピンチ!!

今日も四号さんは元気です。
体重も20~22g。多いときは25gありました!
大きくなってきました^^

そんな4号さんにいたずらをしてしまった子がいます。


ふごを開けると、見たことない青い糸が1本ハラリ。
何か糸が紛れ込んじゃったのかな??
な~んて思っていたのです。


そしてまた少し時間をあけてふごを覗くと。

青い糸が何本もふごの中に!!!!!!

ふごに青い糸なんてつかってない。。。。。

まさか。。

まさか!!!!!!!!!!!!!!!!!(滝汗)


4号さんを縫っていた糸を1号さんが抜いちゃった!(号泣)
傷はひらくことなく、ふさがってきている様子なので…
大慌てすることはなかったですが、ビックリしました;;

やさしく暖めてもらったりと、1号さんにはとてもお世話になりましたが、
糸をこれ以上抜かれては困るので;w;
2,3号さんと一緒にプラケースに移ってもらいました><

一羽でふご暮らしになってしまった4号さん。
今日から暖めてくれる子がいなくなってしまったので、少し心配ですが
一羽で頑張ってもらいます><

ご飯もよく食べ、元気いっぱいにみえる4号さんですが
まだまだ安心は出来ません…。
縫合した部分の下に餌がたまってきてしまっているかも;;
穴があいてしまったのが、皮膚だけではなく
食道にも達している可能性があるそうです。
そのうに入っているようにみえて、ただ皮膚のしたにたまっていく可能性があるといわれています。

体が大きくなった分、少し餌を多めにあげています。
もう少し量を減らしたほうがいいのかしらぁ;;

心配なので、明後日旦那さまがお休みなので一緒にまた病院に行こうとおもいます。


今日は色々写真を撮りましたが、取り込む時間がなかったので
また今度UPします~^^











にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
頑張る4号さんに、ぽちっと応援おねがいします^^

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
