
line

【コザクラインコ クリームルチノー 探しています!】 神戸三ノ宮周辺

sakura1.jpg


少し前になるのですが
8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅から
コザクラインコが行方不明になりました。
周辺にチラシを貼ったり警察にも届けましたが、今日現在見つかっていないそうです。


近辺で目撃情報、保護情報などありましたら
なんでも構いませんのでお知らせください!!!

自分でもmixiの保護情報などは調べてみましたが…
あたしの見たところには情報はありませんでした。

保護情報の板なども色々とあると思います。
もしどこかで、クリームルチノーの保護情報などありましたら
教えてください><

sakura2.jpg

sakura3.jpg
写真を頂いたので、追加しました。



クリームルチノーで、名前は桜ちゃんです。

46.jpg

うちには、ヒナの時の写真しかありませんが
貼っておきます><

また、もしご迷惑でなければBlogなどで呼びかけしていただけたら大変嬉しいです。
写真も使っていただいて構いません!
どうぞ皆様、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

br_decobanner_20100714144927.gif
人気ブログランキングへ

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【コザクラインコ ク】

少し前になるのですが8月16日お昼頃に神戸の三ノ宮駅付近の里親さま宅からコザクラインコが行方不明になり
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結那さんも、里親様も
どんなに辛い思いをなさっているのかと思うと
私も胸が痛みます

どうぞ無事に桜ちゃんが戻ってきますように!!!

私も後ほど、リンクさせていただきますね
あ、それからCAPさんのHPでも
迷子・保護情報のページがあります
どなたでも利用できますので、そちらも活用されてみてはどうでしょうか

No title

桜ちゃんの記事、ブログに貼らさせていただきました

コメント下さった方の中に、やはり迷子の経験をされた方がいらっしゃいました
その方は、新聞の尋ね人欄に載せて、見つかったそうです
情報としてお知らせ致しますね

桜ちゃん、無事に戻ってきますように!!!

No title

こんにちは。はじめまして。
ヒナヒナちゃんが生まれた頃に、ちょくちょく遊びに来させて頂いてました。
久しぶりに遊びに来てみたら、なんと迷子さんに!
私のブログにも微力ですが転載させていただきますね。
twitterの方へも情報飛ばしておきます。
無事に飼い主さん所へ戻れますように(●>8<●)

No title

ぷぷねねさんへ★

色々と教えてくださり、ありがとうございます><
Blogでも紹介してくださり、ありがとうございました!
先ほどCAP!さんの探していますの板に書き込みしてきました!

うちにいたときは、すごく甘ったれだったので
人にスリスリと寄って行って
どこかで保護されているのを祈るのみです;w;
そして保護された方がどうか探しています!の記事を見てくれるのを祈っています><

No title

繭さんへ

はじめましてこんにちわ~^^
わたしもこっそりblogに遊びに行かせていただいたことが…♪
鳥ちゃんを飼ってる方でDOLLも好きな方が結構いらっしゃって
嬉しい限りです*^^*

迷子記事の掲載ありがとうございました!
見つかるのを祈るばかりです;w;

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

結那

Author:結那
2009年7月 我が家に小さな小鳥がやってきました。
コザクラインコの「ふふ」ちゃんです。あまりの可愛さにメロメロな日々。
そして2009年8月 「ムム」ちゃんもやってきました。
鳥を飼うのは初めてに近いので、
手探りで必死に!?成長を見守っています。色々とアドバイス頂ければ嬉しいです^^

自宅で生まれたヒナ
「クッピー」「キャメロン」2010年2月生まれ
「ミニー」2010年6月生まれ

現在5羽と一緒に楽しく暮らしています^^

飼い主:結那(ゆうな)
DOLL服作家
コザクラインコ
「ふふ」「ムム」
「クッピー」「キャメロン」
「ミニー」
旦那様とコザクラ5匹暮らし
趣味のDOLL30体強も一緒です

line
Twitter
 
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
カウンター
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
検索フォーム
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
